ともだちのワンコたち

e0012052_849399.jpg


マルチーズの親子とおじいちゃんです。
どれがどれかは・・・?ですが・・・
真っ白でかわいい~~~♪
籐で編んだ乳母車がアンティークで素敵です。
[PR]
# by smapsumachan | 2007-12-17 08:53

久しぶりに更新!

e0012052_9154759.jpg

e0012052_9162168.jpg

e0012052_9171467.jpg


あいかわらず・・・のほほんとした・・・ワンコたちです
ホント癒されますね
[PR]
# by smapsumachan | 2007-12-14 09:18

お父さん大好き♪

e0012052_2291472.jpg


うちの子はみ~~~んな
お父さんが大好きなんです♪

「なんかちょうだい」の図 (笑)
[PR]
# by smapsumachan | 2006-12-16 22:12

近所の公園

e0012052_21163114.jpg

チップ「芝生って気持ちいいね~♪」

本当は走り回りたいんだろうな・・・
たまに紐につないでなくても飼い主のそばをけして離れない
頭のいいワンちゃんがいるけど
うちの子たちは紐放したら
ゼッタイどっかいっちゃうだろうな~
[PR]
# by smapsumachan | 2006-10-31 21:17

サッパリしました!

e0012052_0334329.jpg

手前からチョコ、チップ、クッキーです。
3匹ともトリミングに行ってきました。
シャンプーして、爪切ってもらってサッパリしました。
せっかくかわいいリボンまで付けてもらったけど
1時間後に見たら・・・クッキーのはなくなってたよ。
やんちゃなチップに噛み取られたんだと思う。
今日はクッキーの3歳の誕生日なのにね~プンプン!
ま~あとの2匹のリボンも時間の問題・・・ですね。

e0012052_0395747.jpg

コレは美容院の帰りの車の中でのショット。
ミーアキャットみたい?!
[PR]
# by smapsumachan | 2006-10-07 00:41

おニュー

e0012052_13303812.jpg
e0012052_13311042.jpg
e0012052_13314565.jpg

いつもワンコの服を作ってくれるSさんからいただきました!
とっても似合ってるしサイズもピッタリです。
ありがとうございました^^
[PR]
# by smapsumachan | 2006-09-26 13:35

お友だちのワンちゃん

e0012052_1573632.jpg


トイプードルの女の子♪
名前は・・・内緒にしてだって。(了解!)
こんなにかわいいから大事にされてるんだね。
ホントお目目が大きいね、ぬいぐるみみたい☆
[PR]
# by smapsumachan | 2006-09-17 02:00

久しぶりの日記

e0012052_17425563.jpg

見て見て~~
このかわいこちゃんたちは、チョコの姪っ子、甥っ子です。
チョコの姉妹の子どもなんです。
超かわいい!
見てたら欲しくなっちゃう~

e0012052_17461749.jpg

そして、チョコ、チップ、クッキーそして、カブト
みんな元気で~す^^
というのも、我が家はワンコたちのために真夏の昼間は
クーラー(28℃)かけて出かけます・・・。
太陽光発電にしてよかった・・・。
[PR]
# by smapsumachan | 2006-07-20 00:10

SNOOPY柄のお洋服♪

e0012052_14253310.jpg
e0012052_1426199.jpg


大好きなSNOOPYの布でSさんに作ってもらいました♪
とってもかわいいです^^
Sさんありがとう!!
[PR]
# by smapsumachan | 2006-06-22 14:32

ちっちゃ~い!

e0012052_0185175.jpg

このかわいい子は「マロンちゃん」といいます。
お友だちの家に会いに行ってきました。
トイプードルの女の子です。
まだ生後4ヶ月で1キロちょっとしかないんだって!
初めて会ったのですごく警戒してたけど
抱っこさせてもらったら安心してくれたみたい。
また会いに行くね~!

うちの子たちは、
チョコ 5キロ
クッキー 4キロ
チップ 3.8キロ
ぐらいありま~す。
[PR]
# by smapsumachan | 2006-06-07 00:24